みかんの花咲く丘から
みかん畑に囲まれた田舎暮らしの写真日記

引越しした枝垂れ桜
イングリッシュガーデンハウスの庭から、裏の「第三庭園」へ今年移植した枝垂れ桜。
うちの庭にある時にはあまり沢山花を咲かすこともなく、危うく切られそうになっていた桜です。
「第三庭園」持ち主であるMさんが、それはあんまり可哀想と、引き取ってくださったのです。
まさか移した年に、しかもこんなに沢山の花を咲かせてくれるとは、家族の誰もが思っていませんでした。
そして、こんなに大きな木だったとは・・・。
凄く伸びやかに、気持ち良さそうに立っているように見えます。
IMG_1081.jpg

IMG_1078.jpg
こんなに可愛い花を咲かせるんだねぇ。今まで知らなくてごめんね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://snowsweets25.blog66.fc2.com/tb.php/17-f18dad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukino

Author:yukino
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





